2010年11月27日土曜日

宇佐美後援会 支援者の集い





 来春の選挙に向け後援会は9月から市内17後援会にわたり「支援者の集い」を開催してきました。
 
 今日はその最後となる宇佐美後援会(名誉会長 杉本 清)の集いを宇佐美コミニティーセンターで開きました。会場がいっぱいになる150人以上の支援者の皆様にご出席頂き、杉本清名誉会長より宇佐美支援者の皆様に対し、選挙に向けての運動のお願いをして頂きました。
 
私は「伊東市は1人区であり、市全体の代表として党派を超えて“市民党“の精神で動く県議として活動していく。」とお約束させて頂き、ドクターヘリの夜間飛行の早期実現、県東部への医大誘致、地デジ区域外再送信についてスコリア対策など重点政策を説明させて頂き、改めて来年の県議選に向けてのお願いをさせて頂きました。
 
選挙は一生懸命頑張っているから当選できるという甘いものではありません。皆さんに一番かけていけない迷惑は私が落選すること、皆さんの為、伊東市の為、死に物狂いで働いていきます。
どうぞ私中田次城に御支援賜りますよう宜しくお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿