2010年11月19日金曜日

民主党刷新の会「議会報告」


 
 松原ふれあいセンターにおきまして民主党・刷新の会所属市議団の「議会報告」が行われました。
 
 日頃から市民の皆様に市議会議員の活動が見えにくいと言った声をよく耳にします。その中で会派の仲間がこう言った形で市民の皆様と意見交換をしていこうというのは大変いい事だと思います。
 
 これからも各地区で行っていくとの事ですので、是非私も仲間に入れて頂き市民の皆様の声を一緒に聞かせて頂きたいと思います。そして市民の皆様には市議会の存在意義や役割を改めてご理解頂き各議員の活動について関心を持っていただければ幸いです。
今後の日程は以下の通りです。
11月24日(水)19:00~小室町会館(川奈水無田ソフトバンク隣)
11月26日(金)19:00~玖須美温泉会館(芝の湯)
11月30日(火)19:00~鎌田会館
<伊東市議会 民主党・刷新の会>

0 件のコメント:

コメントを投稿