2010年11月21日日曜日

大室高原後援会「支援者の集い」前防衛副大臣 しんば賀津也参議院議員 特別講演


 
 昨夜の荻に続きまして、今日は大室高原後援会(会長 亀 眞一郎)の「支援者の集い」をイトーピアカフェロイさんをお借りし開催致しました。日曜日にも関わらず店いっぱいになるくらい大室高原の皆様にお集まり頂き大変感激致しました。
 
 来賓として、前防衛副大臣であります<しんば賀津也 参議院議員>も出席頂き、沖縄米軍基地の問題や尖閣諸島沖での中国漁船と海上保安庁巡視船衝突事故などについて特別講演して頂きました。
 
 会場からはも日本の外交や防衛について質問や提案などをして頂き、大変有意義な時間を過ごす事ができたのではないでしょうか。私も県政報告をさせて頂く中で、市議時代からお世話になっている大室高原の皆様との20年にもわたるお付き合いや思い出話をさせて頂き、来年に行われる県議会議員選挙に向けてご支援のお願いを改めてさせて頂きました。
 
 大変天気のいい日曜日、私の為にお時間を割いて頂き誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿