2010年10月6日水曜日

富戸後援会 支援者の集い

   6日夜、富戸コミニュティーセンターにおきまして富戸後援会(会長 佐々木 巧)の『支援者の集い』を行いました。会場には私が5年前県議補選におきまして敗北した頃から支援頂いている多くの皆様にお集まり頂き、私の県政における活動のご報告と来年の県議選にむけての想いを話させて頂きました。

 会の中では今まで富戸後援会を務めて頂いた鈴木徳正さんから新会長佐々木 巧さんはじめ、新役員の紹介をして頂き、若い世代へのバトンタッチが行われました。佐々木 巧新会長のもと、富戸の若い青年団の皆様にもお手伝い頂き、富戸の後援会活動を益々盛り上げていってもらえば幸いです。

 私自身も富戸区からは多数の要望も頂いております。地域の想いがかないます様頑張って行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿