2010年10月16日土曜日

川奈お祭り田山家


 毎年川奈の秋祭りには小浦の田山さん宅に呼んで頂き、奥様のお手製のおいしい料理をごちそうになります。今年も子供をつれて伺いました。たくさん の料理が用意され、とてもおいしいものですからいつも食べ過ぎな位食べるんですけど、次から次へとごちそうが出てきます。うちの子供達は特におぼろのお寿司が大好きです。ごちそうさまでした。
 宴会には田山さんの職場の仲間や近所の方もたくさんお見えになり、いろいろなお話しを聞く事ができました。毎年自宅にこんな大勢の方が集まって、笑い声が絶えないお祭りが開けるのはまさに田山さんのお人柄ゆえのことだと思います。私も日頃より田山さんには家族共々お世話になっております。
田山さんをはじめ、田山家に集まったみなさんのご期待に添える様がんばっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿