2010年10月13日水曜日

吉田後援会支援者の集い




 13日の夜、吉田後援会(代表 森田 修司)「支援者の集い」を吉田公民館にて執り行いました。吉田後援会は本部長の石田秀武さんも大変関わりが深く、村上初男さん 伊代野清さん 渡辺眞太郎さん村上省司さんら吉田の重鎮の皆様に後援会の顧問として参加頂き、執行部は新生吉田後援会として新代表に森田修司さんに立って頂く事など来年の県議選に向けて吉田後援会新体制で後援会活動のスタートをきることとなりました。
 私も吉田の国道135号線の4車線化の問題をはじめとする様々な問題について、これまでの取り組みやこれからの取り組みについて話をさせて頂き、とくには来年の県議選再選に向けての思いを聞いて頂きました。
 会場からは、吉田区のかかえる新たな歩道整備などの要望、地デジ移行にともなう難聴地域の相談、又選挙戦に向けての後援会活動の提案など様々なご意見を伺う事ができました。
ありがとうございます。
 再選に向けて私自身が苦労するのは当然でありますが、吉田後援会の皆様にもこれからたくさん苦労をかける事になります。その苦労に報いる為にも決して落選する事はできません。
 一時たりとも気をぬかずしっかりと活動していく事を誓いますので、吉田の皆さんこれからもどうかご支援よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿