2010年10月28日木曜日

玖須美後援会「支援者の集い」

   前回の川奈後援会に続いて天気は雨です。雨は雨でも台風の様な雨でした。そんな天気にも関わらず足元がずぶ濡れになりながら多くの方が私の話を聴きに来て下さいました。
 
 あまりうれしかったものですからチョット話に力が入り語句が強くなりすぎちゃったかなーっと反省しています。私の2期の再選に向けての思いを是非伝えたかったんです。
こんなドシャ降りの中来て下さった皆様の期待に答える為にはどろ水、飲んでもここはのりこえなくてはなりません。皆様の力を私、中田次城に賜ります様お願い致します。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿