2010年10月21日木曜日

八幡野後援会 支援者の集い







 21日夜、八幡野後援会(会長 稲葉 美水)主催で「支援者の集い」を行いました。
 八幡野の皆さんには、川勝知事の推進する伊豆半島ジオパーク構想をはじめとする伊豆高原の観光整備事業に関する思いや地デジ問題、静岡県内における伊豆半島住民の所得格差などお話しさせて頂きました。
 会の最後には来年の県議選に向けて、稲葉美水会長より激をとばして頂き、青年部の稲葉秀明くんの音頭でガンバロー三唱を行い会は終了しました。
 その後、青年部のメンバーに誘って頂き、八幡野の「俺ん家」に行きました。八幡野の若手の皆さんからは、伊東市の再生していくためのいい話をたくさん聞かせて頂き、一緒に力を合わせて伊東の未来の為に頑張って行く事をお約束しました。
 最後にとにかく(^u^)タン塩、レバ刺がとってもおいしいんです! もうひと皿いきたい気分でした。また食べに伺います。ごちそうさまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿